2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページを引っ越しします。 11月一週目くらいにまともになるでしょう。 今はリンク抜けまくりですが一応こっちにしといてね。 http://www.geocities.jp/melon360jp/index.html とくに何もない一週間。 今週は家で料理などできることが多く、 それはそれ…

地震すごいなあ。 目が覚める。 土曜は唐組芝居。 今回の新作はなかなか良かった。 「眠りオルゴール」という。 唐さんの妄想のようなストーリーがぐるぐる展開していくのがいい。 とてもいい。 途中で過剰な妄想が脱線をきたしたようなところもあったが、 …

ここのところ無気力状態が連続。 引越前にあえて予定を入れないようにしていたら、 あちこち行くのが面倒に。 引っ越したら家からでるのが面倒に。 と言い訳したところで、 ステキイベントなどメモ。 美術等 エミール・ノルデ展 東京都庭園美術館 11/7まで h…

10何年か前にアップリンクから出ていた、 『トリプルボギー』という映画を借りて観る。 あの頃は映画自体をそれほど観られなかったので、 広告やタイトルでイメージが膨らんで、 それが良いかんじで頭に残っていた。 実際の映画はたんたんとしていたけれど、…

引っ越した。 家ではネットできないけど、 それに加えていろいろと面倒になっている。 暗くも明るくもない。

もうすぐ引越なのでしばらく家でネットできなくなる。 といっても、ほとんど会社でしかやってない。 ということで、 ルケーチのフライヤとNMNRのフライヤアップしました。 トップからどうぞ。 昨日の地震で、 積み上げられたダンボールが落ちてこなかったこ…

土曜日は誘ってもらって、 銀座エルメスの「色とファンタジー」3回目なる、 フィルム上映会に行ってきた。 短い実験映画のようなものを1時間で上映。 古い実験映像はなかなか刺激があった。 レン・ライ、ヤン・シュヴァンクマイエル、 ジャクソン・ポロック…