2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あまりにも飲むとひどいので、 節酒します。 理由はなんとなく分かっている。 極極・精神的不調のため。 なぜ心と行動は反比例するのだろう。 漠然とした重苦しさ。 うらわ美術館のフルクサス展に行きたい。 http://www.uam.urawa.saitama.jp/index.htm …

いろんなことをいっぺんにやろうとする癖がある。 今もコマフォト読みながら、 mixiの友達のとこみて、 さらにmixiのオレ日記書こうとして、 メールチェックしてたら、 求人が来たのでさらにそれをチェックしようとしたり。 一瞬パンクしそうになったので、 …

ダンスビエンナーレ2004というのに、 ちょっと行きたい。 いろんな国が集結、らしい。 ダンスにしては値段がかなり安い。 http://www.aoyama.org/japanese/topics/topics.html 最近、友達と毎日メールをしていて、 それを書くたびにいろいろと考える。 読む…

たのしいお誕生日も過ぎ、日常日常。 過酷な労働まえの束の間の光のような日々だ、たぶん。 引越してからというもの、 何かこう文化的なことをしていない。 落ち着かない。 じっとしていられない。 ICCでやってる明和電機。 昨日、昭和40年会のトークショー…

ホームページを引っ越すと書きましたが、 瞬間でまえのサイトを全部消されてしまいました。。 ので、アクセスも全然移動されないんだろうな。 あらためて前のプロバイダーが嫌いになったです。 一週間くらい置いといてくれてもいいじゃん。 かれこれ「はてな…