2006-01-01から1年間の記事一覧

とくに何も言いたいことがないまま、 このサイトも放置しつづけているわけですが、 元気です。 そして、もう年末。 年末のまとめ的なことを書こうかしらんと思います。 わたしの年末のまとめなんてどうでもいいんですが。。 と思っていたら、 そもそも個人サ…

平穏な日々。 素晴らしい日々。 雑音ばかりが気になる暮らしから出た。 これからの暮らし方について考えている。 今の暮らし方をもくろんでいる。 レンタル屋にも行かないと思えば行かないですむわけで、 要は自主的に動くか動かないかで。

火曜の祝日に思いっきりだらだらごろごろしていようと思ったら、 逆に風邪をひき、金曜には休む羽目に。 ひとりでだらだらごろごろして梅酒を飲み、 やっと会員になったレンタルビデオを観るのはなんとステキか。 フランソワ・オゾンの「まぼろし」など、観…

いろいろ落ち着いたので考えるのだが、 まあこれで終止符ってわけにもいかない。 もっと世の中の人たちは自分に有利に働くような生き方をしているわけで、 それをずっと拒んできたから仕方あるまい。 this heatが今さらながらステキですね。 昔の彼が大好き…

すっかりはてな日記書かなくなっていたら、 機能がたくさん増えていた。 mixiのほうもあんまり書いてないんだが。 オレ今こんなかんじっていうのを日々伝えるのがなんとも。 て、何年もやってたくせに。 あまのじゃくなんだな。 これ良しあれ良しと、 いろい…

あけましておめでとうございますです。 今年もどうぞよろしくおねがいいたしますです。 なんか、ふっきれた年始。 とてもかんじいいオレ。 ちょっと冷静。 年初めはちょっと実家に帰って、 ゆっくり本が読めて本当に豊かだった。 まだ読んでいないものがたく…