2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ忙しくて、 写真の整理が追いつかなかった。 今さら雪の写真を。 二月おわる。 このあいだ撮影会もしたし、 撮る量はどんどん増える。 腕はなかなか上がらない。 もっと写真に気を送って撮ろう。 二月中にひとりで小旅行でもと思っていたが、 あ…

新しいコンパクトフラッシュを買った。 これで写真がいくらでも撮れる。 今日は満月。 月を撮るのは難しいけど。 今週はいろいろと人に会っていて忙しいので、 普段の二倍くらいに感じる。 いつまでこうやって自由にいられるのだろう。 気づいたら二月も終わ…

昨日は去年亡くなった友達の命日で、 いろんなことを思い返した。 あのあとしばらくは自分が生きているかんじも曖昧になったけど、 時間が経つっていうのはすごいことだ。 こうやって続いていくのだろう。 暖かくなったらお墓参りに行くのだ。

今度、子供が産まれる友達とトルコ料理を食べに行った。 日本風に仕上げてあり大変おいしかった。 昔、インドに行ったとき、 羊のチーズは二度と食べたくないと思ったが、 日本で食べるそれはとても美味。 不思議だ。 ここのところ、飲み会よりも食事会が多…

以前もらっていて、 先延ばしにしていた十二指腸潰瘍のお薬を開始。 一週間つづけないといけない。 なんだか頭がぼうっとする。 一週間、お酒を控えよう。 WATARIUMで渡辺克巳展。 http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html 行こうか。 昔の新宿には、…

土曜の夜、また雪が降る。 写真を撮るには暗くて、 調子も良くなかったので家にいた。 静かだった。 雪が降ると吸い込まれるように静かになる。 日曜の夜、飲みに出かける。 ひさしぶりにたくさん飲んだので酔っぱらう。 酔っていくほどに意識がしっかりして…

zorg復活。 ていうか、わたしのミスです。すみません。

zorg復活ならず。 全体じゃなくてわたしのとこだけおかしいみたい。 つまらぬ。 仕事がはかどらないので、 メールボックスの整理をしていた。 メンテナンス後、フォルダを全部一緒にしたexciteって。。 要するにネットに依存しすぎるとまずいってことだな。 …

日曜に雪が降った。 このあいだの梅は大丈夫だろうか。 昨晩からzorgのほうがおかしい。 しばらく写真でばかり遊んでいるので、 早くなおってほしいな。困る。 雪上の足跡を上から撮っている人がいた。 とても良い写真。 昨日はお友達の誕生会だったので、 …

早咲きの梅があったので撮影。 かわいい。 次回、東京現代美術館の展示行きたい。 川俣正展。 http://www.kawamata.mot-art-museum.jp/