ようやくはてなダイアリの準備完了。
長くかかった。


会社で書けるーと思ったら、
本当に今日は会社でしか書けそうにない状態になってしまった。
なんかなあ。
まだ直しの指示が来ないの。
よくあることだが。


菊池さんの日記
http://park10.wakwak.com/~kikuchic/
が、やっとはじまったかと思えば終わってしまった。
悲しい。


お昼にときどき行く食堂で、
そこで働くおばさんたちの過去について想像する。
10年前は何してたのかなあ。


お昼にときどき行くパスタ屋で、
そこで働くお兄さんたちがみんな微妙にかっこいいことについて想像する。
たしかに全員サラリーマン風のおじさんだったらイヤかも。
それにしても、なんだな。


そして、打ち合わせの連絡がまったく入らない。
どうしたことか。