豪雨だったので、
(いや豪雨じゃなかったとしても、たぶん)
ぼんやりしていた。


生活のペースがこちら側にくると、
すっかりスローになる。
動きもスロー。
こういう日はプールにでも行きたいのだが、
どこに行っていいものか分からないので、
そのまえの段階で止まってしまう。
次の段階が分からなくて、
止まっていることがとても多い。


昨日のローザスの感動が全然消えず、
なんかそのようなことをいろいろ考えていた。
けど、頭がまわらないし知識も足りないので、
やっぱりぐるぐる巡るだけ。
問題は空間なのです。


psychic TV
『were you ever buillied at shool...do you want revenge?』


85年。ライヴ盤2枚組。
West Germanyと書いてあるところに時代を感じる。
何かに洗脳されそうな気もしてこわいが、
繰り返しと単調はとても好きだ。