やっと会社のオレMacの設定が完了した。
今まではトリアエズで使っていたので。
オレMacもオレのっていうわけじゃないんだな。


お昼にINAXギャラリーにて福本潮子展をサクッと観てきた。
涼しげな布が良かった。
あんな布がウチにもあればいい。


まもなく家の更新。
突然また引っ越したい気持ちになって、
でもやっぱり別の土地で特に住みたいところもないので、
今回はおとなしく更新しようと思う。


『ここではないどこか』というテーマをかかげた
『旅』展が国立近代美術館にて催される。
このテーマは誰しも持つという点で、
というか単純に自分が考えがちなことなので魅力的だ。
どこかがどこか分かってしまったら、
またどこかを探すのだろう。

http://www.momat.go.jp/Honkan/Traveling/index.html