Iggy & Twiggyさんのライヴに行けませんでした。
仕事終わらないかな、
と思ったらやっぱり終わらなくて。
今の仕事は帰る瞬間まで帰れるかどうかが分かりません。
残念。残念。
次回はぜひ休日に!


自分はここにいるのに、
それ以外の意味を持ったりする必用があるのかな。
などと、
良くも悪くも考えた日でした。
昔から真っ黒で真っ白な空間を望んでいるので、
現実にしてそれが叶うともなんとも言えないのです。
なさけないくらい変わらないな。


風邪がずいぶん良くなったので、
またお酒を飲んでしまいました。
でも、レッドアイの法則を守りましたよ。
(オレたち『撫で肩レッドアイ』ですから!)


今聴いてるの。
the Doors
『L.A.Woman』


ジムの声はいつ聴いても、
真っ黒で真っ白で素晴らしいです。
この頃は晩年(といっても今の自分と同じ歳か)なので、
声が少しつぶれていてそれもまたいい。
もっと若いときのもいいけど。
ブルースが前に出ているのであまり好きではなかったアルバムですが、
歳をとるとともに良く思える。