日曜は奥主さんの朗読会に阿佐ヶ谷の『よるのひるね』に行った。
奥主さんの声はステキなので、
文章で読むのもいいのだけれどまた違う味わいひとしきり。
想像とはまったく違うトーンで朗読されていたものとか、
音楽みたいでおもしろかった。


風邪はなおったようで、
今日は暖かくてやや幸福な気分。


気づいたらメデスキのチケットが売り切れてたよ。
オールのほうはつらそうだしな。


ダンスが観たいのだけど、
ダンスは高いのでガツッと勇気がでないで終わってしまうことが多い。
今さらフランスダンスの公演情報その他を書物で読んだりして、
もったいなかったなあと思う。


あとね、タカイシイギャラリーに行きたいの。
早く行きたい。
http://www.takaishiigallery.com/


今日から大畑さんの展覧会のよう。
土曜に行こうかな。
http://www.h7.dion.ne.jp/~sasa3do/KOKUTI.html