月曜の朝というのは、
あんまり仕事が動きませんので、
ネットサーフィン(て今言うの?)などしつつ、
ぼんやりしておりました。


昨晩からウイルスメールが異常発生しています。
これはきっといろんな転職紹介サイトなどに登録したせいでしょう。
しかし、長々としたPRやらスキルなんたらやらも載せてしまったので、
今さら登録解消するのもめんどくさく、
ウイルスをやめてくださるよう祈るばかりです。
そのわりには(紹介の)効果、あまりありません。
まあいいこともあるかもしれないし。


昨晩、アバウトの欄を多少書き換えまして、
あとついでにほとんど閑古鳥の掲示板も削除してしまいました。
ご愛顧(?)ありがとうございました。
アバウト欄には、
皆様からフライヤーやチラシなどの作成をちゃんとお受けしようと思い、
一筆加えました。
見ず知らずの方のご依頼も歓迎します。
今、友人3名から3件作成依頼を受けておりますが、みなさん内容をくれません・・・。
なるべく早めにくださいね。


ふと思ったのですが、
わたしは酒類が好きじゃないのではないかと。
なんか無理しているのじゃないのかと。