土曜は、高尾山から相模湖まで歩くという、
あまりに健康的なことをした。
新緑がきれいで、とても楽しかった。
この勢いで山の会でも結成したい。
そのぶん、今日は筋肉痛のうえ、
ものすごく眠くてほとんど眠っていた。
昼寝もした。
これでまた夜眠れなくなる。


来週に開催する音楽鑑賞会の準備中。
今回のテーマは3人組の音楽。
好きなはずなのに意外とない。困った。
ジャズのトリオとかが思った以上になかった。困った。
しかも、わたしの好きな3人組はDJに適さないものが多い。
1曲が長くて暗くて私的。(そういうのが好きなんだが。)


[オンガク]
dip『I'll slip into the inner light』


dipの何をかけるかだけで早1時間も悩んで、気晴らしにパソコンを開いたという経緯。
やはりイズミ在籍中のdipがいいような気も、最近のが逆にいいような気も。