お休み終了なり。
とともにネット復帰。
仕事してないと本当にパソコン開かないものだなあ。
なんかねえ、現実ってかんじでイヤだったんですよ。


昨日のROVOライヴはあんなに心配だった雨がほとんど降らず。
4時から8時半くらいまでで、4組出たのでミニフェスみたいだった。
(でも、Buffalo DaughterROVOにつきた・・・。)
ひさしぶりに両バンドとも観て、どっちもすごく良かったなあ。
とくにROVOではいい歳してはしゃぎすぎで今日も体が痛いです。
頭のなかからどんどんおかしくなるかんじ(何かの電波と交信しているような)。
月が出てればもっと良かったのに。


今週は土曜も仕事なのよね。
がんばろう。