melonmelon2004-06-08


土曜に、
2年まえ行ってたデザインとかアートとかイラストとかの学校の人たちと、
ぞろぞろ江の島に行った。18人くらいで。
引率の先生まで来てくれまして。


新江の島水族館のくらげ。
なんかここすごく変貌して水の中みたいな気分になれる構造でした。
でっかい水槽があってそれがとてもキレイなのです。
イルカショーも見たよ。おねえさんたちが踊ってた。


はじめて船で島に到着。反対岸に着く。
展望台と見晴らしのいい茶屋みたいなとこに行って夕陽と富士山。


日曜には、
ペーターズギャラリーでやっている展示に行く(明日まで)。
オープニングは避けようかと思っていたけど、結局オープニングに行った。
大畑さんの絵を観に行った。
どんどんうまくなってる気がするなあ。
好きな絵に囲まれるのは心の洗濯になります。
http://www.paters.co.jp/home/home.htm


それでもう火曜夕方。