melonmelon2004-06-10


こないだ家の近所を意味もなくうろうろしていたら、
某日記さまに書いてあったレコード叩き売りのリサイクルショップを見つけた。
しかし、あまりにもネタが渋すぎて、わたしの購買意欲は誘わなかった。
家が近いという偶然は必然か。


ご近所に素敵なレコード屋があったらいいなあとずっと思っていたが、
最近はご近所の大して素敵でもないけどたまに安くて良いものがあるレコード屋にすら行かない。
行くと買ってしまうというのも考えどころ。
別に東京に住んでいる理由もない。
自然のあるところがいい。


改めて絵を描こうと思ったのだが、
今までの絵とは違うものを描きたいと思ってモワモワっと想像する。
と、モワモワっとはできるのだが、全然カタチにならない。
モワモワモワ。
そして今日も眠い。