明日はラララ・ヒューマンステップスを観に彩の国へ。
この日をずっと待ち望んでたもので、
すでに遠足気分。
あー、本当に楽しみだなあ。


もともとは人の体とか動きとか把握してみたくて(絵の参考にもなるし)、
踊りに興味を持ったのだけど、
今はただ観るのが楽しいからなあ。
本末転倒。
でも、このほうが純粋でいい。


そして、明日はルケーチのライヴもあります。
皆様、こぞってどうぞ。
ていうか、このサイトで宣伝しても意味ないかな。
場所は三軒茶屋グレープフルーツムーンという、
ちょっとオシャレなんだけど過剰じゃなくて落ち着く場所です。
今回はカッコイイ三人組のバンドのブラン企画らしいです。
なんと突然段ボールも出ます。
豪華!
うまく辿り着けたら行こうと思います(ラララ終了後の気持次第)。
http://www.grapefruit-moon.com/


体中からだるいのは季節のせいだろうか。


[オンガク]
manic street preachers『Gold Against The Soul』


これまた懐かしいです。
93年のアルバム。リッチー健在のとき。
Life Becoming A Landslideという曲が好きでねえ。
あのビデオクリップが確か日本でのライヴ映像をモノクロかなんかにしたやつで、
あぁこのときに行けてたらなあと何度も思ったものだった。
結局、マニックスはライヴ観に行ったことないなあ。