melonmelon2004-07-06


メタモのサイト新しくなった。
http://www.metamo.info/


すでにクラヴとかほとんど行かなくなってるので、
なんか微妙であるが、しかし、
フェスは日中ゴロゴロしていると時間が過ぎて楽しいので、
やっぱり1つくらい行きたい。
行くとしたら今年はメタモ以外ない。
もちろん観たい人も来ている。
昨年あったRISの見せ物小屋みたいなのは今年もやるんだろうか。
奇妙なアンビエントルームなり。


友達がICCのワークショップを教えてくれた。
tomatoにクワクボにピタル。すごいメンバー。
平日休まないと行けないので残念だが、
とてもおもしろそう。
http://www.ntticc.or.jp/Schedule/index_j.html


また別の友達がマヘルの工藤さんのライヴを教えてくれた。
図書館で演奏するらしい。
こちらも平日の6時から先着順ということでとても行けないが、
いろんな意味で素敵な企画だと思う。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/koishikawamusik/


そうだ。
今週の金曜日に「青い部屋」で松蔭浩之先生のイベント。
わたしに江ノ島の魅力を教えてくれた人だ。
もちろん、そのまえにアーティストである。
土曜日仕事だからやっぱり行けないと思うが、
今回は泣かせる企画と言っていたのでどうやって泣かせるのか楽しみだ。
山田広野さんの活弁もあり。
http://www.aoiheya.com/index2.html


いろいろ書いたものの、全部行けないんだよね。
写真は江ノ島のネコ。
死んでるように寝てた。