金曜にgggにてバーンブルック・デザイン展。
ギリギリ間に合った。
カッコイイだけじゃなくてきわどいメッセージを持っていた。
タイポグラフィがものすごくキレイで感動。
六本木ヒルズのロゴデザインを手がけているのだが、
どんな気持ちで作ったのか聞いてみたい。

http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/
http://www.barnbrook.net/


それから高円寺阿波踊りに行った。
早めに帰ろうとか言ってたわりに結局12時まで飲んだ。


土曜は会社で強制的に屋形船に乗る。
屋形船はともかく会社の行事は本当に苦痛。
船の上でまだここにいるとは思わなかったーと感傷にふける。
来年もここにいるのだろうか。


そのあと楽しみにしていた人形作家の方との飲み。
とても楽しかった。
今度展示されるらしい怪しげな店に行ってみたい。


the atrociousというバンドのフライヤーを作った。
トップからどうぞ。
バンドのサイトはこちら↓。
http://www.geocities.jp/atro2001/