月・火と早く帰れたので、
すっかり穏やか。
展示に走っていく気持ちにもならず。
冷凍と解凍を繰り返す。


水曜はそれなりに遅かったけど、順調に眠れる。
こんな生活、今の時期しているってことは、
また年末にボーナスが払えないだのリストラだの騒ぎ出す予感。
夏に転職って目標も全然進まないまま。


でも、引越という目標が先に出てきた。
こちらを成し遂げてからでも良いのではないか。
不動産屋ウケは継続勤務状態のほうが良かろうし。


万有引力を観に行くので、
なんかのイベントに参加できなくてごめんよ友人という夢をみた。
そういえば万有引力の次回公演も行きたいな。
唐の新作チケットはとったよ。
今回も鬼子母神


あと、フィリップ・ジャンティ・カンパニーを観に行くつもり。
http://www.parco-city.co.jp/play/vanishingpoint/


松屋の次回展示もおもしろそう。キルト。
http://www.matsuya.com/quilt/index.html