ホームページを引っ越しします。
11月一週目くらいにまともになるでしょう。
今はリンク抜けまくりですが一応こっちにしといてね。
http://www.geocities.jp/melon360jp/index.html


とくに何もない一週間。
今週は家で料理などできることが多く、
それはそれで楽しいのだが、
それはそれで飽きる。
でも、引っ越したら家が好きになったので、
ついつい帰路についてしまう。
近所をうろつくでもなく真っ直ぐに家。


真新しいことは特に何もないので書くこともない。
いよいよ音楽鑑賞会。
今回はぬるいかんじ。ゆるりと。
日曜は公園DJに遊びに行こうかと思っているのだが、雨かなあ。


「ミッキーの歴史」とか検索してここ来てもなんも出ませんから。
あんまり何回もいらっしゃってるのでねー。