今週も相変わらず仕事ばかりで、
なんのためにこんなに働いているのかまったく分からず、
でも働かなければ生きていけないのですね。
決して労働が嫌いなわけではないので、
光を探すべきだとかそんなことばかり思います。


そして、今は明るいものが好きです。
ずいぶんと自分の中でいろいろ変わりました。
相変わらず黒い音楽は好きですが。
黒というのは灰野さん近辺の皆さまがたです。
ライヴとかさっぱり行ってないです。
何かを観にいく余裕すらないというより、
休日ならがんばれば行けても単純に面倒になってしまいます。


三年前の自分とは大きく違う。
本当に何もないのだなと思います。
その昔つきあっていた人に言われた言葉が今は大当たりと思うのです。