昨日は仕事終わってから花見した。
すてきだった。
おかしなくらい残業していて、
睡眠時間が足りなかったので、
途中でもう死ぬというくらい眠くなって帰った。
そのときは夜中だったけど。


おかしなくらいの残業をもって、
自己都合の退社と言われるのがなーんか全然納得できない。
ので、労働基準局に行ってみようかと思う。


今日はローザスを観に与野本町
マイルスの「ビッチェズ・ブリュー」で踊るということで、
どんなもんかと思っていたら、
すごく楽しいできあがりだった。
静と動の演出が観ていて飽きなかったし、
ダンサーが楽しそうで良かった。
衣装が何度も変わっておもしろい。


まえに観た「RAIN」や映像で観た作品は、
もっとインテリくさいというかストイックなかんじで、
今回の作品とはかなり印象が違った。
でも、この作品のほうが「RAIN」より前に公開されているらしく、
今後どんな作品が産まれていくのか大変興味深い。


早く次の会社に行きたいなあ。