金曜は七時くらいに終わったので、
調子に乗って飲み行った。
アフター5(5はありえないけど)って何ヶ月ぶりだろう?
新宿に行ったらあちこち混んでいやがった。
なぜ、みんなそんなに時間があるんだ?と思うと、
若干腹立たしい。
が、好きでこの仕事しているのだから仕方ないのだ。
日本じゃない国で仕事すればいいのかも。


二日酔いめいて希望塾に行った。
今日の講師は服部一成さん。
すごく丁寧に話をしてくれて感謝。
広告の考え方をもう一度考え直した。


そのあと、初の飲み会とやらに参加。
まえの学校みたいでなつかしかった。
同じこと思っている人がいっぱいいると、
やる気になるよな。


とりあえず、新しい会社一週間経過。
勉強になるがいろいろ不安。
ぼちぼち様子みてがんばろう。