すっかりはてな日記書かなくなっていたら、
機能がたくさん増えていた。
mixiのほうもあんまり書いてないんだが。
オレ今こんなかんじっていうのを日々伝えるのがなんとも。
て、何年もやってたくせに。
あまのじゃくなんだな。


これ良しあれ良しと、
いろいろ考えながらやってきたわりには、
ほんとに何も空っぽだなあと思う今日この頃。
すげーがんばりましたってとこもなくて、
どっかでいつも楽してばっかり。
日々に追われ過ぎるので一度断ち切ったけど、
そうそう断ち切れるものでもない。
だって、財産がない。


いろんなことがあり、
自分のことも若干だが理解しはじめているような気がするよ。
好きなことや嫌いなことも分かってきたし。


なにも進んでないわ。


脚本でも書こうかしら。
私利私欲だけの。


しばらく日記書き始めるかなあ。。


now listening
NEW ORDER「Republic」