melonmelon2008-01-17


そろそろ「once ダブリンの街角で」を観に行こうかと思っていたら、
先週で終わってしまっていたので、
近いうちに次の「ジプシー・キャラバン」を観に行こうか。
http://www.uplink.co.jp/gypsycaravan/
美しそうだなー。
onceはギンレイホールまでしばらく待とう。我慢。


テレビをあんまり観なくて、
逃してしまいがちな番組の録画を始めた。
マガジンデザイナー/野口孝仁さんの
トップランナーが観たいなと思ったのがきっかけで。
野口さんて雑誌とかでみるとすかした感じの人かと思ってたけど、
全然違った。
とにかくデザインに一生懸命な方だった。
「ポパイ」でタダ働きから始めたらしい。
わたしなんかと意欲が違うな。
いろいろと勉強になる。


録画するとどんどん観なきゃってプレッシャーになるから、
実はあんまり良くないかも。。
でも、観られて良かったこともあるしね。


colleen@日仏の予約完了。
楽しみだな。