melonmelon2008-02-05


日曜に雪が降った。
このあいだの梅は大丈夫だろうか。


昨晩からzorgのほうがおかしい。
しばらく写真でばかり遊んでいるので、
早くなおってほしいな。困る。
雪上の足跡を上から撮っている人がいた。
とても良い写真。


昨日はお友達の誕生会だったので、
伊勢丹の地下でケーキを買った。


チョコレート売り場をのぞいたら、
チョコレートの値段に驚く。
友達が子連れだったので、
おもちゃコーナーものぞいたら、
地球にやさしそうなおもちゃの精巧さと値段に驚く。
貧富の差というのは、
子供ができてからのほうがより厳しくなるのかな。


いろいろと楽しいできごとがあって、
幸福な瞬間もある。
だけど、
雨雲みたいなものがぐんぐんとやってくるので、
これに勝てるのかなと思っている。
この浮遊感。