melonmelon2008-03-16


楽しいことならいっぱい。夢見ることなら精一杯。
今すぐおしゃれに着替えて、友達探しに行こうよ。


て、何かのアニメソングなんだけど。
なんだっけ?
すごい歌詞。なんて夢想的。
自分に子供がいたとして、
この手の夢想を平然と教えられるのか不安。
取り越し苦労だな。


今日は晴れ。
昨日も快晴。
昨日は後輩の結婚パーティ。
とても幸せそうなので良かった。
しかし、大勢の人と会うといつも軽くパニクる。
この癖をなんとかしたい。


さっき寝てたら過去がビデオテープみたいに巻き戻された。
びっくりしたよ。
遅くまで大学の友達と飲んでたからか、
いろいろと考え直さなきゃいけない気がしてるからか。
いくら巻き戻してもダメでグチャグチャしてる。
なんでこんなに同じ位置から出られないんだろ。
さてヨガ行こ。


ひさしぶりに水戸行きたいなぁ。
http://www.arttowermito.or.jp/miyajima/miyajimaj.html