知り合いの展示を2つほど観てきました。
どちらもほっこりと暖かくて、
やさしいお人柄がのぞかれていました。
http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/gallery.html
http://www.ga-kou.com/home_gallery.html


継続して作品をつくるのは、
改めて、とても素敵なことですね。


わたしは仕事しかしていない数年。
仕事のデザインとやりたいデザインが、
マッチしているかというとすごく疑問。
でも、この仕事なら無理してでもやりたい!とか、
そんな強い気持ちも持てなかったりしています。
デザインを仕事にすることはヤメたくないのだけども。。


自分を反省したり、
今後のことを思い描いたり、
雰囲気で柔らかくなったり、
いろいろと良い時間が過ごせました。
目標を持つって難しいなー。