昨日はペンギンハウスに、Cat-Ratさんのライヴを観に行きました。
彼女の曲は展開が読めなくておもしろいです。
そしてなんかじわじわ残ります。
わたしは、『かぞえうた』と『さのはな』というのが好きでした。


3バンド目だったので、
3、4バンドしか観なかったのですが、
最後のバンドのサンシャワーというのがジャズでカッコよかったです。
終電近くまでペンギンで飲んで帰りました。
帰り道に4番目のバンドの人を見かけて(そのまえにちょっと話した)、
思わず声をかけてしまったのですが声をかけたところでさあ何を喋ろう?と思い、
かなり緊張しました。


そして、今日は休日出勤。
今朝電車で近所の友達に会いました。
友達はサービス業なので、土日は忙しいらしいです。