結局、土日は飲んでいた。
いや、土曜は仕事もしたんです。
そして、明日はDJす。


コミュニケーションがむずかしく、めんどくさい日々。
しかし、雪もふるし、コミュニケーションはそれなりに成り立つ。


今日は、近所の人が友達の友達で、
その人の家にカレーを食べに行く。
驚くくらい近い距離。
うちから1分程度。
知らない人との忘年会っていうのは妙に違和感がある。
でも、楽しかったです。
そして、料理を作ってくれた人が専門的な方で、
とてもうまかったです。
ありがとう。


明日も仕事。
しかも大掃除。
誰もしなそうなのでやりたいのだが、
代理店の方がラフのチェックにいらっしゃるご様子。
年明けにチェックしろよ。