昨日は忘年会イベントでDJをして楽しかった。
結局、持ってったまともなレコードたちはほとんどかけず、
バカDJで終わった。


ただ昔の友人たちと会うとすごく違和感を覚える。
いろいろ考えたら、
あの人たちとはこんなイベントでたまにあうだけじゃなくて、
そのあともずっと週一回くらい会えるような感覚だったから、
これだけ疎遠になっていることが悲しくなるのだと思った。
過去まで否定されそうで怖くなる。


これからまた飲みに行くか、
それともお休みにしたほうがいいのか迷い中。


[オンガク]
mas『turn』


昨日かけようかと思ってかけなかったまともなののひとつ。
けむりっぽくて茶色っぽい音。
大谷能生氏所属ユニット。
まだライヴ観たことありませぬ。