またもやMXテレビで、
六神合体ゴッドマーズ」を観てしまった。
少年アニメに迫るような、
宇宙と戦争と平和に迫るような正月。
MX万歳!
ちなみにわたしの同期もそちらで働いているはずなんですよ。
自分もMXに配属になったら・・・などと今考えても仕方ないですが。
ていうか、男の人の憧れって、
やっぱりマチルダさんですかね(声はアンパンマンなのに)。


仕事してないとやることがないなんて思ったのは、
今年がはじめてです。
早く働きたい。
せめて巫女のバイトでもしたかった。
いや、年齢が許さないかも。


今日は近所の酒屋でボンベイサファイア(ジン)を買ってきたので、
とてもいいかんじで酔っぱらっています。
ジンをロックで飲むのは旨い。
今は酔ってきたのでグレープフルーツでわっています。


今年に入って音楽を聴いていません。
悲しいくらい。
なんか幸福なのだろうか。