いきなり仕事過剰により、
正月気分はすっかりとんでしまった。
計画難航。うむ。


殺人事件に関与する夢をみた。
ずっとバレやしないかとドキドキしていた。
ちょっと『共犯者 』の美咲の気持ちが分かったような気が。


近所のスーパーからトマトジュースのペットボトルが消えていて悲しい。
ビール+トマトジュースで簡単にレッドアイができるので、
みなさんでトマトジュース消費量をあげましょう。


ビール+ウォッカでブラディマリーもできますよ。
作り方があったので。
http://tanakanews.com/narumi/cocktail.00.3.31.pertsowka.html
ちなみにペルツォフカというのは分かりませんが、なんかすごくうまそう。
ほかのカクテルについてもおもしろいです。
http://tanakanews.com/narumi/9menu_paradiso.main.html
わたしはパッソアコアントローなんかは昔ボトルで買ってました。
ベイリーズも買ったことあるけど、カカオずっとはきついかも。
これのとおり、今度冷凍庫でコップを冷やしてジンを飲もうかと思います。