土曜は表参道に用事があったついでに、
ギャラリー360℃、ROCKET、スパイラルの展示をまわる。
スパイラルの眼をたくさん切り抜いた紙が落ちていたのが良かった。
http://www.spiral.co.jp/
おもしろかったよ。


青山ブックセンターの洋書セールにも行ってみたが、
もう会期終了間近ということでいまいち。
隣の部屋で沼田元気が撮影をしていた。
黒いスーツ、黒い帽子でとてもカッコよかった。


そのあと友人と飲んでその日に終了したものの、
さてひとりでもう一度飲みなおすか、と思ったら部屋で倒れていてビックリ。
けっこう酔っていたようでした。


で、昨日はなんにもしなくて、
本当になんにもしなかったのにやや風邪気味。
で、今日はどこかに行こうと思ったが、
寒いし起きたら昼だからめんどくさい。
ひさびさに昼ドラ観たらおもしろかった。