長い土日、そして月曜朝。


土曜は、
大畑さんの展示を観るためデザインフェスタギャラリーに行き、
なんか落ち着かない場所だよなーと思ったが、
作品はとても良かったので満足。
新作の静かなかんじも良かったし、
今まで紙面やサイトでしか観たことのなかった作品の実物が観られて嬉しかった。
色と光のかんじがすばらしいんですよ。
展示期間延長らしい。
http://www.h7.dion.ne.jp/~sasa3do/


そのあと、渋谷で『アイデン&ティティ』を観る。
http://www.iden-tity.com/
期待以上に気持ちの良い作品でした。
オススメします。


映画終了後、友人と合流して酒を飲んだら明るくなっていました。


日曜は、
以前から約束していた友人が遊びに来てくれました。