これでも仕事忙しいですので、
最近は深夜に書いたりするのも睡眠の無駄な気がするので、
会社でばかり。


まえに友人から、
EYEちゃんとportable[k]ommunityのサワイ氏が、
「蝉(虫のセミです)の声がヤバイ」という話で盛り上がっていたというネタを聞いて、
「自分も蝉はとてもヤバイ」と思う、などと話したことを思い出した。
こないだタワーで試聴した寺山トリビュートのEYEちゃんの曲が、
「なんか蝉だよな」って突然深夜に合点がいった気がして眠れなくなる。
で、「蝉ってなんだよ」とか「つまり蝉だよ」とか自問自答。


そんなことより今日は少しは早く帰りたいです。


余談ですが、
「アイデン&ティティ」のこと。
三上寛氏が好演していますが、
あのいかにもバンドファンな女の子はなんと声ちゃんだったのでした。