なかなか動きだせなくて、
気づいたらもうこんな時間。
どこかに行こうかと思ったこともすべてまっさらに。
こういうときは2時間もののサスペンスドラマとかを、
ぼうっと最後まで観てしまう。
もうちょっと有効な時間の使い道を考えたい。


やっと頭がすっきりしてきたので、
鑑賞会の準備でもしよう。


ひとまず音楽など聴き、
普通の感覚を取り戻す。


[オンガク]
Stock, Hausen & Walkman『Organ Transplants vol.1』


電車でマヘルを聴きながらずっとこれも聴きたいなあと思っていたけど、
レコードなので家でしか聴けず。
コラージュというジャンルなのでしょうか。
音が組み合わされたりしていて、基本的に陽気でプツプツしていて好き。