ひとつひとつ疎遠になって、もとに戻る。
春だしねえ。
今年もあの人たちは、
お外でDJやるんだろうか。


今頃、この人たちは、
きっと幸福、でもないような現実をかかえているんだろう。
良かったと思っている。


そして、その人たちは、
不安を抱きながらも、楽しく暮らしているんだろう。
あとは知らない。


また抜け落ちたところで、
何か新しいことでも始めようか。
どこにとどまるべきだったんだろう。
何も進んじゃいない。
(進むってこと自体ないか。)


ライヴでもイベントでもダンスでも、
しばらく行かないとなかなか情報が入ってこない。
忘れたり冷めたわけじゃない。
もしまったく出かけなくなっても、
きっとずっと離れない、と思いたい。
同じことを続けている人を望む。


ていうか、急ぎの仕事がこないのだよ。。。
昼はギャラリーなどに行きたいのだが、このぶんだと無理。