昨日は鑑賞会無事終了。
50年間を駆け抜ける選曲、おもしろかったです。
なんだかんだと一番思い入れがあるのは、
リアルタイムだった90年代かなあと思いました。
盛り上がったので、別で90年代特集もやってみたいね、という話にもなりました。
わたしの70年代は基本的に長髪、ベルボトムでした。
個人的にとてもおもしろかったです。
そして、どんどん時代は変わっていることを実感しました。


次回は5月ころ、3人特集をやります。
3ピースバンドとか、3人編成で音楽をやっている人たちを集めようかと。
楽しみです。


大学の友人が結婚するようで、
こないだ見たときも本当に幸せそうだったので、とても嬉しいです。


何か食べなくちゃなあ。
最近、食べるのがめんどくさくてめんどくさくて、
こんなことだとまた胃潰瘍になるので気をつけたいです。


[オンガク]
ECO ECO CYCLES『WONDERFUL』


92年のアルバム。今も活動しているようなので、観てみたいです。
フォーエバーチェンジはなかなかない名曲。