バタバタばかりしていて、
中心がすっかりなくなったような気がする。
なくなったというより変わったんだ。
たしかにここ数年でいろんなことが変わった。
責任も変わったよ。
ライヴも行けないよ。


楽しいことも変わる。
いろいろいろいろ。
とはいえ、あまり変わらない。
基本的に楽しいことは、高校生の夏休みと一緒だ。
ライヴは行きたいよ。


そろそろ髪がのびすぎたので、
目指せ灰野さんヘアーともお別れしようかな。
だいたいわたし銀髪じゃないし。


そういえば、今年の抱負とか、
春になったら何かとかなんにもないなぁ。
どこかに通ったりしたらメリハリできるけど、
そんな時間もないし休日は休みたいし。


春からは80年代アングラミュージックでも探り直したいところ。
そして、自然にダンス行きたいねえ。
もう少しお値段安いとサクサク観られるんだが。


あと、転職ね。
そんな活動するヒマなくて忘れてた。
ていうか、自分の時間がとれる職業って、
今さら探し直すときびしいんだろうね。
デザイン続けてたら、今と同じかそれ以上忙しいだろうし。
つうか、そんな大したもんじゃないけど。
今、コンサートのカタログ作成中で、
打合わせで机をひっくり返したい衝動にかられたりしている。
基本的に自分のダメさ加減に打ちのめされて。
いつまでたってもうまくプレゼンできないんだよなあ。


ひとまず花見したい。


[オンガク]
PSYCHIC TV『BEYOND THEE INFINITE BEAT』


80年代シーン洗い直しの第一歩。
やはりノイバウテン等入手すべきと、こないだ鑑賞会のとき友人に言われたので、
そちらも重点的に洗い直したいところ。