昨日は昼間すごくヒマだったので、
会社の人にもらったレコードプレーヤーを磨いたりしていた。
そして、早めに友達とサクッと飲んで帰ろうかと思っていたのだが、
そのあとの仕事でつかまり帰宅2時。
タクシーが高速の事故ではまり、普段の倍の時間がかかった。


とはいえ、おかげでそのレコードプレーヤーが持って帰れたので、
これでターンテーブル2台、CDJ2台の立派なDJブース完了。
こうなるとモニターもほしくなるねえ。
実は、置き場がなくて困っているのだが。
やっぱ引越かなあ。どこへ?
転職したら引越そうなどと思い、
いつまでたっても転職できないので連投。


今日、明日と花見ニ連続。
飲み過ぎませんよ。と、今誓っておこう。


[オンガク]
Gordon Jenkins『the Best of Gordon Jenkins』


1930年代くらいの人。
バンド・リーダーでアレンジャー、
シナトラのための編曲・指揮なども手掛けていたそうです。
My Funny Valentineが入っていまして、
聴けて幸せです。