飲み過ぎました。
いや、「過ぎた」というかんじすらなかったのに、
気づいたら泥酔(というか昏睡だよな)。
人といるときは平気なんです。
問題はそのあと。
死んでてもおかしくなかったです。
財布とられたのはビックリでした。
先月の残業代とかすっかり意味もなくなってしまった。
東京ってこわいなあ。
そのうち別の人物が自分に成り代わるために、
秘密のうちに殺されるような気がして怖いです。


その日の感覚はふっと足がすくわれるようなものがあって、
何かに連れ出されているようでした。
危険危険。


で、昨日は花見をしまして(諸々で約6時間も遅刻しましたが)、
井の頭公園の端の端でこじんまりと。
ひさしぶりに集まって楽しかったです。
しかし、スクラム組んで負のオーラを出すのも大変だ。