そういえばうちの会社はこの時期一番忙しかったのだなと、
なかなか健康ライフが連続できない我が身。
昨日、クラクラしながら飲みに行ったら、
気づかないうちに眠っていた。
これは泥酔じゃなくて。
また仕方ないのでタクシーで帰る。


今日はわりと早く起きたのだけど、
よく考えると今日明日の予定が何もない。
とりあえず竹尾ペーパーショーやいろいろ観たいので、表参道に行くつもり。
本当は原研哉さんたちのトークに行きたかったのだけど、
気づかないうちに締め切っていた。
http://www.takeo.co.jp/web/event/papershow/index.html
そのあと映画行けたら行こう。


フライヤー類追加しました。トップからどうぞ。
そして、また家に食料がなくなってしまった。