昨日、友人に友人のライヴに誘ってもらう。
が、仕事終わらず行けず。
こういう仕事によるお断りを続けていると、
次第に誰も誘ってくれなくなるのがせつない。
早く帰れる仕事したい。
アフターファイブしたい。
やや落ち込みつつ帰り道。
電車で偶然近所の友人に会ったので、
ついつい1時くらいまで飲む。
やや酒が残っているかんじで、すごく早く会社に着く。
こういうことも珍しい。


関係ないけど、ハイレッドセンターって名前でついた名称って知っていましたか?
わたしは初めて知りました。
ハイ=高(松) レッド=赤(瀬川) センター=中(西)
会社のおじさんに教えてもらいました。美学校の先輩にあたります。
わたしはこの人からいろんな70年代ネタを教えてもらっています。
そんな中西さんの展示に行きたいのと、
高松さんの展示が次NADIFFであることが分かったのとでなんか熱いです。
http://www.dic.co.jp/museum/
http://www.nadiff.com/home.html