melonmelon2004-06-11


雨の臭いが好きなので雨は嫌いじゃないのですが、
洗濯できないのがつらい。
うちの洗濯機は雨ざらしなのです。
上に屋根一つなく、直射日光もガンガンなのです。
でも、まだなんとか壊れません。
せめて引っ越すまではがんばってほしい。
引っ越しは転職してからと決めているので、
つまり転職活動がまったくはかどらない今引っ越しもできないわけですが。


なんかどんどん仕事と拘束時間が増えていく気がする。
金曜の夜くらいアフターファイブ気分を味わいたいものだ。
かといって、昨日たった一本の350ml缶ビールで少し気持ち悪くなった。
アフターファイブ=飲むって考えるのもどうなのか。
でも、もうずいぶんそういう環境で育ってきちゃったんだしなあ(大学時代)。
そして、明日は大学時代のバイト先の人たちとひさしぶりに飲み会があるのです。


毎日のせてるのは江の島の写真ね。くらげさん。