結局ギャラリーなどを廻った。
G8はわざわざ行ったのに休みだったよ。さみしいなあ。


まず、マン・レイを観た。
マン・レイはおそろしくかっこいいなあ。
なんか的確だよなあと思う。ツボにくるというか。
HOUSE OF SHISEIDOは初めて行ったけど、無料と思えない充実ぶり。
さらに昔の資生堂商品やその他の本(自由によんでらしい)などもあり感動。
こんなの展示会場じゃなきゃ見られないだろうっていうかんじの本もあった。


そして、gggにて、
デンマークのデザインを観た。
なんで今デンマークなのか?ってのがよく分からなかったんだけど。
デンマークはわりとパンクっぽいデザインが多くて驚いた。
一部なんだろうか?
若者っぽいというか。
日本にしてもデンマークにしても良いものは良いのかなあと思った。


そして、ギャラリーコンシールというところで、
知人の知人である紙屋さんという人の展示に行く。
鯉の写真ばかり撮っている人で非常におもしろかった。
魚のほうが人間より主張しているように思えた。
うちの会社ばりに汚い銀座っぽいビルだったが、
どうやら取り壊されてしまうらしい。せつない。
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/


夜は予定通りひさしぶりに昔の知人たちと飲んだ。
それぞれにいろんな時間が流れていて、
とにかくいろんなことを決めなきゃいけない時期なのかなと思った。
同年代の人とは何か共感する。


友人がユウスケサンタマリアがアンジーを唄って登場したなんて教えてくれたものだから、
アンジーのテープを聴いています。
そうじゃなくても、よく聴いて涙ぐんでますが。
奈々。