なぞの発疹が顔にいっぱいできる。
で、仕事中に近くの皮膚科に行った。
飲み薬とかももらったので早めにおとなしく帰る。
雨風がすごくて、荷物もムダに多くて、
しかもバカみたいに長いスカートで行ってしまったので、
帰るのが大変だった。


あれこれとやみくもなことを考える。
希望のたぐりよせ方を変えていけば、
ずいぶんと世界の見え方も変わるのではないか、と思った。
でも、まだ変わんないや。
停止期間抜けられず。


[オンガク]
古明地洋哉『hallelujah』


以前知人からプロモ用のをいただいた。
きちんと感想を書いて送ろうと思ったのに結局そのままになってしまった。
とても好きなので、新しいのはちゃんと買おうと思って買ってない。
そんなのたくさんある。