しばらく早く帰れています。
すると、自然と活力の方向も変わってくるわけで、
無理に展示に急いでいったりもしなくなります。


とはいえ昨日、
ADC展にまた行ったり、
資生堂ギャラリーに行ったりしました。


ADC展はG8のほうに行きました。
こっちはADC会員じゃない人たちの賞。
ネスレ「朝のリレー」のCMが改めてとても良かったです。
http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2004/g8_0407.html


資生堂ギャラリーでは涼しげな展示。
十文字美信「Water Falls - 落ちる水- 」。
滝の写真+滝の音っていう設定で、
会社帰りのサラリーマン風の方々も目につきました。
たしかに涼しげでしたが、
なんとなく物足りないかんじがしたのは、
作品が期待していたほど大きくなくて、
期待していたほど滝の音も爆音じゃなかったせいだと思います。
あと、人が多かった。
誰もいない時間帯に行くといいかもしれません。
http://www.shiseido.co.jp/gallery/current/html/index.htm