最近夏だし、
(おそらく健康努力により)体調がすこぶる良いので、
活動的であります。


土曜、万有引力毛皮のマリー」。
空気づくりがしっかりしていて、
衣装や舞台道具にも力が入っていた。
アングラ空気が最高。
やっぱ好きかもよ。
舞台で蝶というか家来というか、
バックの人たちがずーっと踊っててそれも良かった。
唐の世界観とはずいぶんと違うが、
やはりこちら(寺山サイド)も観ていきたいと思った。


そのあと神楽坂の阿波踊りに行った。
去年より二度目。
阿波踊り参加してみたいが、
ノリが体育会ぽくて怖い。
このさいだから毎年行くことに決めた。


日曜、モナコ公国モンテカルロ・バレエ「La Belle」。
眠りの森の美女が原作で、
コンテンポラリーな匂いもするバレエ。
けっこう踊りまくり。感動。
ラストのシーンとか、
バレエは愛なんだなあと思いまくり。
うまく書けないけど。


明日も休みなのね。
夏休みとったから三連休。
明日はバレエ映画を観る日。
お金かかってCD買えない。


[オンガク]
NUMBER GIRL『School Girl Bye Bye』


ナンバガ+夏でお腹いっぱいなかんじ。
とはいえ、アンビエントものなども追加したいかんじ。
ひさびさにZOFFI聴いて電車乗ったら、かなりトリップで素晴らしかった。