土曜日は仕事行ってから、
下北シェルターでMOSTとかのライヴ観た。
他、キリヒト、K.K.NULL、MELT BANANAも出演。


キリヒトの明るくリズムに溢れたライヴ良かった。
和太鼓みたいなリズム。
なかなかない。


MELT BANANAはダークでだるいイメージがあったんだけど、
完全にパンクバンドと化していた。
ギターの人がマスクにビニールテープ貼ってたので、
イヤなかんじがしたが想像通り客暴徒化。
ヴォーカルがかわいかった。
外人ファンがたくさんいるのも理解。


K.K.NULLは以前観たときに爆音だったので心配していたら、
今回はおとなしめな音。
とても美しかった。
自分の声ミックスしてたなあ。


そして、MOST
PHEWのかわいらしくてカッコ良いすごさに圧巻。
山本精一さんのロックぽいギターも良かった。
なんだか観てたら、
アンジー(というか水戸さん)も観に行かなきゃならんという気持ちになった。