レイノルズのアンラ・コーティスさんが来日しているので、
土曜にアップリンクにいった。


仕事のせいであんまり眠ってなくて、
途中で落ちそうになったがなんとなく最後まで大丈夫だった。
むしろいいかんじでトリップぽかった。


はじめに世界初というレイノルズのビデオを上映し、
そのあと湯浅さんとトークショーがあって、
湯浅湾の二人とライヴセッション。
とても充実していて終わりは11時だった。


ビデオではトマシンくんがシンセサイザーを鳴らしている姿がとても良かった。
音も素敵だった。
トークでは電雑の人(?)があんまり和訳できなくて、
それを湯浅さんが勝手な解釈で訳しているのが逆におもしろかった。
ライヴセッションがとても良かった。
アンラ・コーティスさんは修験者みたいで、
鈴や自作の楽器を鳴らしていた。


今後もライヴが続くらしいけどもう行けないなー。
残念。